ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月03日

ボートナイトエギング!?

そんなこと言ったか??

俺はそんなこと言ったのか???









言いました・・・・









あ~、言いましたとも。


そして、行ってきましたとも。 糸島半島の暗黒の海に6人で出船しましたとも。









ジェロニモ!!








俺だけじゃないぞ。 全員だぞ。どうだ、凄いだろう!?





イカはいるのか!? って感じ。



とりあえず、腹いせに明日の朝にシーバスいじめに行ってきます。


エギングのことは、もう忘れたいので詳しくは書かない(爆)


ではではさいなら。 今回ははしょりまくりの更新でした。







同じカテゴリー(08’釣行記(5月))の記事画像
イカ&シーバス
同じカテゴリー(08’釣行記(5月))の記事
 水が・・・ (2008-05-13 08:45)
 イカ&シーバス (2008-05-09 08:47)
 ボートナイトエギング2 (2008-05-06 01:19)

この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした!俺も行く予定にはしてたんやけど先約があったのを忘れてて…結局行けんやった。まだまだシーズンの走り始めなんでそんなもんでしょう。シーズン真っ盛りではかなりの釣果が期待されると思うけどね!今日の夕方は某鳩にエギング行ったけどアタリすらなかった。しかし昨日のサンライズは凄まじいモノがありました!
Posted by Butter at 2008年05月03日 23:05
 ごめんなさい。
ぼくらもはしょりましたwww
でも、明日に期待!
 ヨカニチヨーに!
Posted by フグノリ at 2008年05月03日 23:20
>Butterさん

ほんと、お船でこの結果はさみしかバイ。

ショアのでは、アングラーのせい、オフショアは船長のせい(爆)

サンライズ、凄かったみたいやね。

おそろしや~



>フグノリさん

はしょった??(爆)
ヨカニチヨーにしてくらはい!
Posted by ogi at 2008年05月04日 10:33
ジェロニモ登場!!
ウラララ〜〜…って言ってました?(爆)

今夜シーバス出撃しよっかなぁ〜!?
Posted by ナガモ at 2008年05月04日 11:26
ジェロニモ?(^^;
Posted by まっちゃん at 2008年05月04日 18:38
>ナガモさん

斧でかんしゃくまわしちゃろーかと思ったよ(笑)
明日はジギングやけん、今晩は早く寝ようかな。
出撃??頑張って!!
Posted by ogi at 2008年05月04日 18:49
ogiチャン 船長のドMなエギングにつきあってくれて ア リ ガ ト ねっ 明日のジギンぐぅ〜 も中止だそうで 日頃の行いダイジョウブゥ? (^^)
今日は ナンとかイカのヤロ〜を見るコトが出来たョ これから状況良くなる方なんで すみませんが又お付き合いお願いしますネ!
Posted by L・V at 2008年05月04日 20:42
イカも・・・厳しいね・・・
昨夜、数名でぐるぐるまわったけどダメやったよ。
でも、あそこは・・・出たみたい。
Posted by しの at 2008年05月04日 21:59
いや~!!
イカはもういませんよw
とりあえず、ツナいきましょう!!連れてってください!
タックルありませんが!!!
Posted by チャーリー at 2008年05月04日 23:07
いや〜イカはいょいょシーズンインですな!今日はボートエギングでよか思いさせてもらいました!詳しくは後ほどブログにて…今日はそのイカを肴に飲んどります!
Posted by Butter at 2008年05月04日 23:15
 いやいや〜。
エギング・・・いいですねぇ。
コロッケサイズ!!
と言われましたが、なんとか釣れましたよ♪
(って自慢しましたよね?)
みなさんに支えられてここまできました。
多謝!

もっとがんばります♪
Posted by Skipper at 2008年05月04日 23:32
おめでとうございます・・・爆。
イカは居れば釣れるし\\\\\\\\\\\
死バスホーム開幕しやみたい・・・・・・・・・・・
Posted by ベック at 2008年05月05日 03:57
>L・Vさん

いやいや、こちらこそありがとうございました!
昨日は釣れてるし・・・
今日は中止やし・・・・・
俺って一体・・・??????



>しのっち

グルグルってシーバス??
あそこってどこよ??


>チャーリーさん

ツナいこうや!!
もうボチボチいい感じになってくるはず。
凄いナブラが見れるよ!!



>Butterさん 

Butterさん乗ってたのね。いいなぁ~、釣れて。
俺もまた連れてってぇ~!!!
昨晩は、俺もおこぼれで飲んだよ。



> Skipperさん

コロッケ??あの物まねのコロッケの顔面サイズでしょ??
でかいやん(爆)
昨晩はおこぼれにありつけてありがたや~ありがたや~。
ビールが進みましたよ♪
また行こうじぇ~。


>ベックさん

そっちもシーバス釣れだしましたか。
ばしばし釣ってくださいな!
Posted by ogi at 2008年05月05日 10:35
skipperさん 失礼しました 自分の説明の仕方が悪かったみたいで…m(__)m コロッケsizeとは200〜300?位の事で ソレはソレで 美味しいからって喜ぶ方も多いんですョ! って言ったツモりでしたf^_^; あれはコロッケと言うにはデカすぎましょう
ogiチャンなかなか快適なエギング案内出来ないですナァ メゲずに また誘いますので(^^)!
Posted by L・V at 2008年05月05日 21:31
>L・Vさん

確かにスキッパちゃんのはコロッケではないですなぁ。
特大とんかつサイズでもまだ小さいくらいですよ~。
しかし、なかなか渋いですな・・・
どんどん誘ってくらはいよ~。
暇なら行きますんで!!!
Posted by ogi at 2008年05月06日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートナイトエギング!?
    コメント(15)