ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月06日

新作ルアー!!!

とうとう手元に届きましたよ・・・

サンショールアーの新作!!ハンマーネオ90


新作ルアー!!!




















新作ルアー!!!





新作ルアー!!!



新作ルアー!!!



新作ルアー!!!

アルミ張りになり、かなりイイ感じ!!そして、背中にはしっかりと「HAMMER」の文字が。
かっこいい~す!!

まだ泳がせてないのですが、かなり期待してます。

そして、もう一機種。
シグナル90
新作ルアー!!!



















新作ルアー!!!



















こちらは、ハンマーよりもちょっとファットでレンジも浅い感じですね。
と言ってもこれは見た目の印象。実際はこちらも使ってないのでわかんない(笑)

とりあえず、ローテーションにがっちりと組み込みます。んで、またレポートでも。

では、とりあえずご紹介まで・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
イカイカ
ライダースキャビンちゃん
我等のホークス♪
物色
さてさて♪
明日の釣行
同じカテゴリー(その他)の記事
 みなさん御存じですか?? (2009-01-26 14:55)
 久々に・・・ (2008-05-24 13:45)
 6月1日! (2008-05-13 15:45)
 新しいブログ!! (2008-05-11 19:03)
 キタ~!!!! (2008-05-10 11:10)
 イカイカ (2008-05-02 10:20)

この記事へのコメント
ハンマーネオ、シグナル90共によさげなるあーですね^^
特にシグナル90にあっては、飛行姿勢も良さそうです。
スリム系のルアーが多い中、最近のシーバスも見慣れていないのでは?!
私としては、店頭に並んでいたら即!バイトします(笑)
Posted by kippeikippei at 2009年03月06日 21:30
> kippeiさん

いいでしょ!これ。
ハンマーは言わずと知れた名作ですが、シグナルってのもいい感じ。
ぜひ見つけたら買ってみてくださいね!
Posted by ogi at 2009年03月07日 08:36
始まりましたよ!

土曜日の夜、入水して、用事があった為、早めに帰宅…
その後、鶴ちゃんが、90cmまで、3cm足りんかったけど、見事なランカーをゲットしてきたよ!
あと15分、俺も粘っておけば…
Posted by 調査隊 at 2009年03月08日 05:57
>調査隊へ

メールきた。でかかったね。ちゅうか、あの糞ルアーやろ(笑)
彼はあれでしか釣れないのだろうか・・・(笑)
あのワゴンセールの名も無きルアー、俺も買おうかな・・・
Posted by ogi at 2009年03月08日 13:13
こやつらがハンマーですか(^^)
ほんと太ったコモモみたいですな。。。
なんかブリブリ尻振って泳ぎそうなルアーですね。
良さげなルアーですな(*‘ω‘ *)  
Posted by ナガモ at 2009年03月09日 10:57
>ナガモさん

ウォブリングですよ!!なんで、ブリブリ系です。
引き波立てて・・・

バゴッ!!!!みたいな(笑)
本日投げてきます!
Posted by ogi at 2009年03月09日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ルアー!!!
    コメント(6)