ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月24日

久々に・・・

こっちの更新(笑)

といってもな~んもありませんが。

とりあえず、今週末は釣りはお休み。

日曜に早朝からとある出事があるんです。

よって、釣りは中止・・・


あ~行きたい!!


地元近辺もアオリが良くなってきたと聞くし、行きたいですよ~。
とりあえず、この間行って釣れたとこは、通う価値がありそうなんでしばらくはそこに行くつもり。

モンスター釣れないかなぁ。

とりあえず、行かなきゃはじまらないんで、ごちゃごちゃ言う前に暇見つけてまた行ってみます。
シーバスも気になるんですが、しばらくはアオリを追いかける日々になりそうです。

待っててね~、アオリさん!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新作ルアー!!!
イカイカ
ライダースキャビンちゃん
我等のホークス♪
物色
さてさて♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 新作ルアー!!! (2009-03-06 15:23)
 みなさん御存じですか?? (2009-01-26 14:55)
 6月1日! (2008-05-13 15:45)
 新しいブログ!! (2008-05-11 19:03)
 キタ~!!!! (2008-05-10 11:10)
 イカイカ (2008-05-02 10:20)

この記事へのコメント
ちぃーーーッス(^^)
ありゃ~シャックますか。
イカシーズンですもんね~。
年末にブリのWハンドル買ったの思い出した!!
たまにはイカに行こうかと思うけど、今はシーバスの方がオモローですな。

ホゲまくってますが・・・(^^;)
Posted by ナガモ at 2008年05月25日 00:09
こんばんは!

イカもいいですよ~って話を耳にしますが、タモがないので春は我慢中です(笑

ウェーディングでのシーバス狙いも見事に撃沈続きなので、当分は家で様子見です(泣
Posted by バン at 2008年05月25日 22:47
>ナガモさん

シーバスもイカもおもろいですよ!!
ってか、釣りは何でも面白い♪
そろそろキスもいい感じでは・・・


>バンさん

タモは500円くらいのでよかですよ(笑)
足場が高いとこは届きませんが。
シーバスは確かに渋いみたいですね・・・
チャリは買った??
Posted by ogi at 2008年05月26日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(3)