ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月29日

御対面♡

行って来ましたよ、湾ナイト♪
今日の釣行は、稲ちゃんとでしたが、急遽、参戦者が名乗りを上げてくれました。
「信筑鱸釣本舗」の しのさんです。

しのさんとは、今日が初対面といっても、ニアミスで会ったことがあるみたいですが(爆)

待ち合わせ場所にほぼ同時に到着。

俺の第一声・・・・

「すいません、ちょっとウンコ行ってきます・・・」

ありえねぇ~!!!

そりゃないやろっておもったけども、だってしたくなっちゃったんだもん(笑)

そんなこんなで(どんなだ!?)、準備完了で、いざスタートとなったのです。

ここがこんな風になってて、このライン辺りがこんな地形になってますよ~ってな感じで話しながらキャストしてると・・・

ゴツッ!」
ヒットですよ!!

しかし、チビッ子。40cmくらい。でも幸先いいじゃん♪なんて思ってるとまたまた・・・

ヒット!!

同サイズ(笑)  その後も、ヒットはするものの、同じくらいのばっか(涙)

しか~し、しのさん、やってくれました、地形を把握してきた矢先に、73cmゲット!!

いいなぁ~、デカイの釣れて。稲ちゃんなんて、指くわえて涙目で見つめてますよ~(爆)

俺にもでかいの釣れてくれ~とキャストを繰り返すも、55cm位のまではヒットするけど、アタリも徐々になくなってしまい、その後は完全に沈黙。

立ち居地を変えたり、ルアーを変えてたりと色々してみるもダメダメなんで、今回はこれで終了としました。
御対面♡
ちなみに、一番でかいのがしのさんが釣ったやつです。
しのさん、ナイスサイズでした♪
そして、今回のヒットルアーはこれ。
御対面♡
クルーズシンキングペンシル  
これ、えらい釣れます。シンペンにありがちな巻き抵抗の無さも問題なしだし、とにかくただ巻きで釣れる(笑)
これのワンサイズでかいのが出てくれたらいいのになぁ~。
タックルハウスさん、よろしくお願いします(笑)

しのさん、また行きましょう♪いろんな話できておもろかったですよ!!
今度はウンコしてから行きますので(爆)






同じカテゴリー(07’釣行記(11月))の記事画像
湾内ファイナルラウンドⅡ
湾内ファイナルラウンド
湾内最終釣行
なんだかなぁ~
はじめましてM(_ _)M
同じカテゴリー(07’釣行記(11月))の記事
 湾ナイトⅡ (2007-12-01 00:49)
 湾ナイト!! (2007-11-27 19:42)
 湾内ファイナルラウンドⅡ (2007-11-25 14:43)
 湾内ファイナルラウンド (2007-11-23 22:40)
 湾内最終釣行 (2007-11-23 08:48)
 冷えますなぁ・・・ (2007-11-21 08:27)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
地形も把握できて、何よりお会いでき良かったです。
稲ちゃん・・・12万の話が一番羨ましかったけど・・・
今後も宜しくです!
Posted by しの at 2007年11月29日 01:10
>しのさん
ほんと、12万が一番いい(笑)
しかし、大勝したから釣りでは一人負けでしたね(爆)
あそこはもうちょい潮位が上がるとミノーもいけますよ!
しかし、水面直下30cmくらいですが。
X-CRSSとグースとかのテロテロですね。
たぶんhemaさんも同じ釣り方じゃないかなぁ・・・
また行きましょう。ちなみに、明日も出撃予定です(爆)
Posted by ogi at 2007年11月29日 10:38
リンクありがとうございます。
今度は私も連れて行ってください。(笑)
今後ともよろしくです!
Posted by ネット名探偵ツヨシ(爆) at 2007年11月29日 14:57
>コロンボツヨシさん
行きましょう行きましょう!
昨日はスマイルプーさんに色々コロンボさんの話も聞かせてもらいましたよ!
Posted by ogi at 2007年11月29日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御対面♡
    コメント(4)