ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

冷えますなぁ・・・

いやいやどうして、最近の寒さったら一気に冬になりましたなぁ。
朝マズメ釣行もなかなか布団から出られなくなってきました。

しかし、今朝はめげずに行ってきましたよ~。
朝マズメのゴールデンタイム、5時半位からキャストしてきました。

ノーバイト・・・
魚が居ません。居ないという事にしときましょう(笑)

しかし、ココは夏から(引越ししたのが夏)行けばセイゴにしても釣れてましたが・・・
11月の頭までは好調をキープ(二桁なんてよくありました)してたんですが、ココ最近はダメ。セイゴすら釣れない。
外海狙いにシフトしていった方がよさそうですね。

日曜はヒラ&ヒラメ狙いで外海攻めますかね。少し時化てくれたらいいけどなぁ。しかも風なしみたいな(笑)



同じカテゴリー(07’釣行記(11月))の記事画像
御対面♡
湾内ファイナルラウンドⅡ
湾内ファイナルラウンド
湾内最終釣行
なんだかなぁ~
はじめましてM(_ _)M
同じカテゴリー(07’釣行記(11月))の記事
 湾ナイトⅡ (2007-12-01 00:49)
 御対面♡ (2007-11-29 00:52)
 湾ナイト!! (2007-11-27 19:42)
 湾内ファイナルラウンドⅡ (2007-11-25 14:43)
 湾内ファイナルラウンド (2007-11-23 22:40)
 湾内最終釣行 (2007-11-23 08:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷えますなぁ・・・
    コメント(0)