ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

呪い人

私は西方面で主に釣りをやってますが、東方面にも呪い人がいらっしゃるようで(笑)

前にブログでも書いてた「貧乏神」&「ザンネンT2号」は強力な呪い人でありますが、
東の呪い人   「★さん」
博多湾Seigoclubのさとさんは
、東方面の呪い人「★さん」から逃れようと必死な模様。

この「★さん」は、西方面にこられたことはもちろんありますが、好調だった魚も一気に姿を潜めてしまうほどのパワーを持っている模様です(爆)
「★さん」、決して西は好調ではないですよ(笑)東が釣れますから!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新作ルアー!!!
イカイカ
ライダースキャビンちゃん
我等のホークス♪
物色
さてさて♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 新作ルアー!!! (2009-03-06 15:23)
 みなさん御存じですか?? (2009-01-26 14:55)
 久々に・・・ (2008-05-24 13:45)
 6月1日! (2008-05-13 15:45)
 新しいブログ!! (2008-05-11 19:03)
 キタ~!!!! (2008-05-10 11:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呪い人
    コメント(0)