ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月09日

お疲れ&ありがとう!

いやいや、昨日の忘年会、楽しかったです!

海の戦士君は荒波ジギングに出航し、見事船酔いで潰れてしまったため欠席でしたが、昨日参加の皆さん、
ホントバカ話で盛り上がりましたな!

iseさん・鶴ちゃん・スガちゃん・稲ちゃん・貧乏神上ちゃん・ザンネンT2号・浦ちゃんをはじめ、
途中わざわざ顔を出してくれたしのさん、ありがとうございました♪

みんな、同じエリアで釣りをやってるわけだし、釣り場で会った時にはみんなで仲良くやりたいですもんね。
こうやって、仲間を増やしていければと思っています。楽しくやりましょう♪

さて、残りもシーズンあとわずか、いろんな方から釣果情報が入ってきますが、最近好調なとこに狙いを絞ってラスト頑張りたいですね。気になるとこが2箇所あるんですが、有終の美と言えるようなラストをかざりたいなぁ。

それから、「お気に入り」の一番上にリンクさせてもらってるシーバス船「PIRATES」ですが、姪浜から出船されていまして、凄腕キャプテンですよ。
みなさんも、機会があればぜひ乗船されてみてはいかがでしょうか?

キャプテン、大会中にもかかわらず、この間はありがとうございました。
今度、おかっぱりご一緒しましょう(笑)というか、今度乗船しに来ますね!!

残りのシーズン、年内いっぱいは行けるのではないか?と思っているんですが、行けるタイミングでどんどん行っておかないといかんですね。今晩も行けたら出撃します。ルアー投げに行きて~!!(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新作ルアー!!!
イカイカ
ライダースキャビンちゃん
我等のホークス♪
物色
さてさて♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 新作ルアー!!! (2009-03-06 15:23)
 みなさん御存じですか?? (2009-01-26 14:55)
 久々に・・・ (2008-05-24 13:45)
 6月1日! (2008-05-13 15:45)
 新しいブログ!! (2008-05-11 19:03)
 キタ~!!!! (2008-05-10 11:10)

この記事へのコメント
すみません、見事に船酔いしました。。

でも今すぐにでも、ジギング行きたい心境です(爆)
残念ながら顔出し出来ませんでしたが30日はよろしくお願いします。
Posted by 海の戦士 at 2007年12月09日 15:53
昨日は、楽しいひとときありがとうございました。
お疲れ様でした。
皆さんそれぞれ自分の釣りのスタイルを持っていて大変参考になりました。
しかし、そっち方面はそんなに釣れるんかー、そのうち行ってみるばい。
Posted by ise at 2007年12月09日 16:03
今、帰り着きました。
嫁と一緒に夕マズメリベンジに行ってきましたが見事に撃沈です。
某観光スポット前のサーフで2回バラシにチビふぐ1匹。
場所移動したのですが釣り人が多く断念。
もう一箇所は嫁が黄泉の人を見かけたらしく逃げるように帰ってきました。
Posted by ライダースキャビン at 2007年12月09日 20:21
昨夜はちょい顔出しましたが、みなさん超釣吉でビビリました。
今度は、弱い酒も嗜みながらお話したいですね。
本性あらわにしますよ...
Posted by しの at 2007年12月09日 20:31
>海の戦士君
残念やったね。しかし、かなり荒れたたやろうなぁとは思ってたよ。
ジギングどっぷりハマッタみたいやね。
今度のジギングは、負けんごと俺もがんばろ~っと!

>iseさん
楽しかったっすね♪一言で「釣り」って言っても色々ありますよね~。
魚の誘い方、出し方、考えての一本出したいですよね。
今度、こっちを案内しますよ。って、シーズンほぼ終了(爆)
来シーズンですな!

>ライダースキャビンさん
この前行ったサーフでしょ?ヒットさせてるじゃないですか!?
おしかったですね。
黄泉の人って(笑)どこで見たんですかね??
すんごい気になります。
ちなみに、僕は今まで一回も見たことありません・・・

>しのさん
ってか、先ほどはお疲れでした(笑)
いや~、渋いってか個体数がホント減ってますよありゃ・・・
しかし、どこまでも行ってしまう釣り吉ばっかりですよ(爆)
しかし、人によっては釣果に恵まれてない方も(核爆)
本性見てみたいので今度飲みましょう!
俺の本性も見せます(笑)
Posted by ogi at 2007年12月10日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ&ありがとう!
    コメント(5)