ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月03日

あ~ぁっとい!!

天気も悪く、海も時化模様・・・・


あ~、そうですよ・・・そうですとも・・・・



見事に中止でした(涙)


中止が決定してからは、なんもやる気も起きず、飯食ってからさっさとフテ寝してました。(しかも、布団ではなくコタツで)

結局、せっかくのお休みでしたが、何にもせずに終了。

まあ、久々にこれでもかってくらい寝れたし良しとしますか。(無理やり)

とりあえず、今回のジギングを再来週あたりにスライドさせようと計画しております。

今度こそは快晴のベタ凪でジギングしたいなぁ・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新作ルアー!!!
イカイカ
ライダースキャビンちゃん
我等のホークス♪
物色
さてさて♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 新作ルアー!!! (2009-03-06 15:23)
 みなさん御存じですか?? (2009-01-26 14:55)
 久々に・・・ (2008-05-24 13:45)
 6月1日! (2008-05-13 15:45)
 新しいブログ!! (2008-05-11 19:03)
 キタ~!!!! (2008-05-10 11:10)

この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ジギング中止だったんですね~
最近週末は天気が良くなくて私も全然釣が出来ません・・(´・ω・`)ションボリ
なのでお酒の量が増えちゃって増えちゃって・・
来週は平日でも強行しちゃいそうです。
ジギングのレポ楽しみにしています。
Posted by ごん at 2008年02月03日 23:37
>ゴンさん

そうなんです。見事に中止でした(涙)
朝の間は結構ベタなぎやったみたいですが、昼からは結構時化たみたいです。
オフショアのポイントは七里ヶ曽根といって、壱岐沖で、黒潮がバンバン当たってるとこなんで、こっち側は波なくても、結構きついんです。
まあ、またの機会にということで。
今晩あたり、ボウズ覚悟で近所にシーバスやりに行ってみようかなぁ・・・
Posted by ogi at 2008年02月04日 08:57
こんにちわ。
大トロ期待していたのですが・・・。
昨日は、どこもベタベタの凪だったけど。
シーバス偵察もお願いします。
Posted by ライダースキャビン at 2008年02月04日 13:02
>ライダースキャビンさん

午前中は凪よ。
しかし、午後からは結構な時化だった模様。
黒潮のあたるとこは、こっちが凪いでいるからといって波が無いかというとそうもいかんのです。
壱岐までは比較的波もないんやけどね・・・
波予報2.5mのオフショアはマジで死ぬよ(笑)
船はメチャメチャ揺れるし、船酔い確定です。
というか、釣りどころじゃないくらい揺れるし(爆)
Posted by ogi at 2008年02月04日 14:28
あぁ~あ・・・マグロが・・・
次回期待しときますばい。。。
近場での調査も期待しときますよ。どっちしても行けんけど・・・
Posted by しの at 2008年02月04日 21:15
こんばんわ。
ogiさん、船酔いするんですか?
ぼくは、30分が限界・・・。
山口にいた頃、日本海でふかせ釣りしてた時、ある意味地獄でした。
Posted by ライダースキャビン at 2008年02月04日 21:37
>しのさん
とりあえず、今度の月曜に出撃決定!
近場調査は・・・・
ボチボチやりますよ(笑)

>ライダースキャビンさん
そりゃ、時化の船に乗れば、酔うかもよ(笑)
普通は酔わないけど。
船酔いは地獄よね。睡眠不足と、二日酔いは一撃で船酔いします。
Posted by ogi at 2008年02月05日 08:50
中止でよかった・・・・・笑
だって、今栃木県に居ますから、
釣れても、貰いに行けない・・・・笑
今週末には帰って来ますから、
今度の休みはガンバッテください・・・・
しかし、やっぱり時化男では・・・笑
Posted by ルアー at 2008年02月05日 13:26
>ルアーさん
時化男ですと???
誰の事でしょうか?さっぱりわかりません(笑)
さてさて、今度は出れたらいいですけどね。
こればっかりは分からんですよ。
しかし、マグロマグロって・・・・
そんなに簡単に釣れるか!!って感じ(爆)
運がよければ釣れるでしょう。
イメージは出来上がってるんですけどね。
食わないときは、ナブラにドンピシャ入っても食いません。
シーバスもそういう時ありますもんね~。
ベイト次第なんでしょうね。
Posted by ogi at 2008年02月05日 14:15
お疲れ様です。
月曜日、出撃するんですか?
僕も出撃費があれば出撃予定です。
場所はいつもの西サーフ&ゴロタかな。
Posted by ライダースキャビン at 2008年02月06日 21:00
>ライダースキャビンさん

月曜出撃予定よ。出船すればね(笑)
とりあえず、キャスティングのルアーなんかをいじくって準備中。
シンキングペンシルを、イカに変身させています(笑)
ってか、マジでどこから見てもイカ。
近いうち、写真アップするわ。
しかし、あなたって人は・・・


懲りないのね(爆) もう一月もしたら戻りが釣れ始めるなやいかね。
しかし、とりあえず夜やろ。
今は、おそらくコノシロやイナなんかを食ってるやろうからやっぱ河川がらみが絞りやすいんやないかなぁ。
俺ももうチョイしたら近所で始めるよ。
Posted by ogi at 2008年02月06日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ぁっとい!!
    コメント(11)