ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月20日

アフター探し

サブイデスネ・・・

今朝なんて、近くのドブ川は氷が張ってましたよ。

しかし、梅の花が咲いていたり、シラウオの噂も聞かれたりと、だいぶん春らしさもチラホラと顔を出すようになってきました。

そんな昨晩、ライダースキャビンさんから、「シーバス行きましょう!!」
と連絡が。

春らしいと言えども、まだ寒いしなぁ~。しかし、久しぶりに近場の釣りもしたいし・・・   としばし考えた結果・・・・


冬眠から目覚めます(笑)


ってことで、目覚めの準備をしなきゃならんですね。

フックやラインのチェック。ウェーダーの修理もだし、気になるルアーもあるし・・・

土曜の夜に出撃するんですが、潮も大潮で、新たな固体が入ってきてることを期待しての出撃です。

水温は一年で一番低い時期だろうし、なかなか釣れないやろうけどがんばってみま~す♪



最新記事画像
サンショーから・・・
やっぱりハンマーネオ!!
ハンマーネオ出荷
HAMMER NEO 90
新作ルアー!!!
イカ&シーバス
最新記事
 サンショーから・・・ (2009-04-13 15:15)
 やっぱりハンマーネオ!! (2009-04-07 14:58)
 ハンマーネオ出荷 (2009-04-01 13:19)
 サンショールアー (2009-03-30 14:04)
 HAMMER NEO 90 (2009-03-11 10:00)
 HAMMER (2009-03-10 13:37)

この記事へのコメント
釣れるやろう!ogiちゃんなら!
と・・・ちょっとプレッシャーを掛けてみる。
行きたいけど、さすがに今月は無理です(泣)
来月くらいは本格化しそうで人も増えそうなんで、
新たな秘密の場所散策しましょ!
Posted by しの at 2008年02月20日 17:14
>しのさん

釣れるかな??(笑)
確かに本格的には来月くらいやろうね~。
そのときにでもご一緒しましょうかね。
とりあえず、様子見ときますよ♪
Posted by ogi at 2008年02月20日 21:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
実は私もこれからシーバス行ってきます!
寒いので渋いと思いますががんばってきます。
Ogiさんの釣果楽しみにしております。
Posted by ごん at 2008年02月20日 21:10
こんばんわ。
土曜日、頑張ります!
ogiさんのブログのお笑いネタの為にも。
Posted by ライダースキャビン at 2008年02月20日 22:07
>ごんさん

お~そうですか?釣果はどうだったのかなぁ??気になります(笑)


>ライダースキャビンさん

頼むよ~。何をやらかしてくれるか楽しみ(笑)
某爆笑ブログのお方は、ロッド折ったらしいし(爆)
開始3投目くらいで、ライントラブル釣り不可能くらい期待!?
しゃれになら~ん!
Posted by ogi at 2008年02月21日 08:36
アフター探し頑張ってください(^o^)v
オイラも今日行く予定でしたが次男が嘔吐下痢症にかかって看病で監禁中です(;´д`)
そしてオイラも下痢してます(爆)
釣果報告期待してますぜ〜(^o^)v
Posted by ナガモ at 2008年02月21日 10:40
>ナガモさん

嘔吐下痢ですか~。すさまじい勢いでア○ルから水かウンコか分からんのが出ますもんね(爆)
あっしもなりましたもん。うかつにヘなんて出来ません。
釣れてないみたいですが、とりあえずやってみますよ。
Posted by ogi at 2008年02月21日 12:12
 はじめまして(^-^)/
Skipperと申します。
以前、うちのフグノリがこちらにお邪魔しましたよね。
ちょこちょこ覗かせてもらってます(´∀`)

 私たちも本日入水予定です。
水温が心配ですが、なんとか一匹でもあげたいですね。

 寒いですが、がんばって釣りましょうね(・ω・)/
Posted by Skipper at 2008年02月23日 11:46
>Skipperさん

はじめまして。ブリアゲダン見てますよ!!
アジ爆釣のようですね~。
本日は、天候が良くないですね。風も波も強そう。

しかし、まずはフィールドに立ってみなきゃなにも始まらないですもんね。
1人では、間違いなく引きこもってますが、ライダースキャビンさんが、行こうというから行きます(笑)

どこ行かれるんですか~?
もしお会いすれば、お声をお掛けください。
水色のリバレイのショートジャケット着てますよ。
Posted by ogi at 2008年02月23日 12:28
みてもらえてたんですね(o^_^o)光栄です。
今夜は病院あたり?に入水予定ですが、この風が…萎えてしまいそうです…
とにかくリバレィ探します。v(^o^)よろしくです
Posted by Skipper at 2008年02月23日 13:41
> Skipper さん

とりあえず、僕らはコンビニに21時という事になってますよ~。
ほんと、このコンディションは萎え萎えですね・・・
テンション上がりませんね。
これが、10月とかだったらめっちゃ釣れる感じなんですが・・・
とりあえず、投げましょう(笑)
見つけたら気軽に声をお掛けくださいね~。
Posted by ogi at 2008年02月23日 16:09
この寒空&強風で入水ですか…?頭が下がりますm(__)m。という自分も今日ヒラってきましたが、大波&爆風でいつも通りボー○でした。結果的に車と体が塩だらけに…。ヒラに出会う前の問題やけどなかなか手強い相手ですたい!でわ、お気をつけて!
Posted by バター at 2008年02月23日 21:18
>バターさん

いやいや、お互い様でしょう(笑)
なんか、ヒラセイゴなら近場で釣れてるみたいですね。
LVさんは今日はバナナで出てたみたいで(笑)
この波ででるバナナがすごいっすわ・・・
Posted by ogiogi at 2008年02月24日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフター探し
    コメント(13)