ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月13日

サンショーから・・・

Sansyoより新発売のルアー、  シリペンとプロトのミノーが届きました。

サンショーから・・・

サンショーから・・・

サンショーから・・・


Sansyo   SHIRIPEN  シンキング  85mm  20g  

アクションはロール&蛇行とのことです。

固定重心みたいですが、ウエイトがありますのでカッ飛びでしょうね~。
ボディーは若干ファット目で、例えて言うならアイマのソバットくらいのフォルム。

こちらはプロトでリップ付き。
サンショーから・・・
サンショーから・・・

さっき、洗面器に入れてみたらシンキングでした。
レングスは同じ。ウェイトはシリペンよりか軽いですが、重心移動です。
リップの感じからして、レンジは少々深めかな!?

あ~、投げに行きたい!!ということで、今晩は奥さんにお願いして投げに行かせていただこうかな(笑)

僕の好きなポイントは水深がめちゃ浅いとこが多く、こういったシンペンはめちゃめちゃ重宝します。
きっと凄まじい戦力になってくれるでしょう。

では、使用感はまた使ってみて報告いたしますね~!!



最新記事画像
やっぱりハンマーネオ!!
ハンマーネオ出荷
HAMMER NEO 90
新作ルアー!!!
イカ&シーバス
イカイカ
最新記事
 やっぱりハンマーネオ!! (2009-04-07 14:58)
 ハンマーネオ出荷 (2009-04-01 13:19)
 サンショールアー (2009-03-30 14:04)
 HAMMER NEO 90 (2009-03-11 10:00)
 HAMMER (2009-03-10 13:37)
 新作ルアー!!! (2009-03-06 15:23)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
これ興味ありますね・・欲しい^^
普通に釣具屋に売ってるのかしら・・・

僕もブログ始めました、リンクお願いします。
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/
宜しくお願いします。
Posted by まっちゃん at 2009年04月20日 23:03
>まっちゃんさん

お~ひさしブリブリですね!!
釣れてますか??
このシンペンは、SEA BOONとかにワールド博多店とかあるかも。
かなり飛びますよ~!!
泳ぎは意外にもミノーライクです。
リンク、OKっです。
近日中に貼っときますね~。
Posted by ogi at 2009年04月21日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンショーから・・・
    コメント(3)